INFORMATION

お知らせ

2023年05月01日

春日部ふじばなファミリークリニックが開業しました。

5月1日、イオンモール春日部に、春日部ふじばなファミリークリニックが開業しました。

ショッピングやお食事が楽しめる充実したイオンモール春日部の1階にあります。
土日祝日の診療も行っていますので、忙しい方でも安心してお気軽にお立ち寄りいただけます。

当院は、当日結果がわかる検査機器を導入しております。さらに、外部の検査機関へ提出した場合も患者様に結果を知らせるような安心して医療を受けられるシステムを作っています。

院長は、総合内科専門医・指導医として幅広い知識を持っており、安心と質の高い医療の提供を行います。
また、健康診断のご相談もお受けいたします。特定健診・定期健診など様々な健診に対応致します。
もし気になる検査項目などありましたら、その後のカウンセリングや、結果に対する治療なども対応致します。
ワクチン接種も積極的に対応致します。長く元気で過ごせるよう健康づくりを一緒に行います。

診察のご予約や最新の情報につきましては、下記ホームページにてご確認ください。

春日部ふじばなファミリークリニック
〒344-0122 埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部1階「メディモ」内
048-797-8027
https://kasukabe-fujibana.com/